今週は頑張った気がする

公開日: : 雑記

といっても、創作じゃないけど。

や、俺にも色々やらなきゃ行けないことがあるので、今回はそれらのことを頑張った気がするという話(*´▽`*)

 

とりあえず今日はのんびり満喫出来たので、明日も満喫したいところ。

今日は友人と秋葉原で楽しく雑談をしてきました。

俺の中で特に仲の良い友人の一人です。

その友人と色々話したおかげで、ここ最近モヤモヤしていたことが見事に解消されました。

スッキリスッキリです。

 

明日はまた創作を進めたいところ( ー`дー´)

 

前回の記事でも書きましたが、ここ最近ゲーム熱が上がっていてやばいです。

これもあれもドラクエ11が面白すぎるからなんですが、いやぁ今回のドラクエは良いです。

今まであんまし書いてなかったですが、裏面に入ってからが最高に良い感じです。

いやぁ、表面もめちゃくちゃ面白いんですが、裏面には入ってからはなんかもうヤベェです。

なんかもう早く真ENDが見たくて仕方ないです。

もうかれこれ50時間近くやっているんですが、まだまだ楽しめそうです。

 

ここのところ積みゲーが半端ないので、他にも早く色々やりたいところ。

次はファイアーエムブレム エコーズをやりたいですな。

 

それじゃ、今回はここら辺で(‘ω’)ノ

0

関連記事

no image

一週間振りの更新

ども!久し振りの更新になります、sHuIcHiです! いやぁ、ここ最近何もする気が起きなくて、

記事を読む

no image

新作が書きたい病

カクヨムのやつを早く完結させて、新作を書きたい病が発症しました。 でも、ここのところ(ここ一週

記事を読む

no image

割りと良い感じ

来年頒布する予定の完全新作を書き始めましたが、割りと良い感じで進められています。 タイムリープ

記事を読む

no image

グロッキー

ただでさえ体調が悪かったところに、風邪を引いてしまい、完全にグロッキーのsHuIcHiです。

記事を読む

no image

書くのが早くなりたい

今週は割りと創作に充てられる時間があって、30時間ぐらい書いたけど、書いた文字数は「900」ちょいで

記事を読む

no image

いよいよ明日は

コミティア114の日ですね。 同人活動を再開して、初めてのイベントです。 ここ最近、創作

記事を読む

ABOUT

■HN:sHuIcHi ■サイト名:まだ決めてない ■mail:xlolloll

記事を読む

お疲れ様でした

絵師ののらさんのPOPから失礼します。 COMITIA114に参加された皆さん、お疲れ

記事を読む

no image

意地でも更新

今週は完全に体調を壊してしまい、何も出来なかったどころか、友人にも迷惑を掛けてしまったsHuIcHi

記事を読む

no image

次の新刊

来年は何の新刊を頒布するか非常に迷っている。 正直ネタだけはいくつかあるんだけど、どれも本にす

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
ようやく

今週に入ってようやく創作意欲が湧いてきました。 というわけで、今

no image
体調を壊しました

最近、温度差が激しいので、体調を壊しました。 なので、相も変わら

no image
二週間も・・・

二週間ものんびりまったりとしたおかげで、ちょっとだけやる気が回復しまし

no image
急にやる気がなくなった

やばい。今週は創作意欲がなくなって、ひたすらドラクエ11やってた。

no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

→もっと見る

PAGE TOP ↑