急にやる気がなくなった

公開日: : 雑記

やばい。今週は創作意欲がなくなって、ひたすらドラクエ11やってた。

おかげで裏ボスも倒せて、真ENDを見れたけど、一週間全然創作をしなかったのは久し振りだ。

や、それだけドラクエ11に夢中になってたというのもあるんだけど。

とりあえずドラクエ11の真ENDは、号泣してしまうほど素晴らしかったです。

ここまで一つのゲームにのめり込んだのは数年振りかも。

今回のドラクエは時間を忘れるほど、本当に面白かったです。

シリーズ集大成というのも、真ENDを見たらよく理解出来ました。

しばらくは考察サイトでも見て、余韻に浸ろうと思います。

 

さてはて、創作はまた来週から頑張らないとなぁ。

来年可能なら、ラノベ文庫に投稿したいし。

 

それでは、今回は短いですが、ここら辺で(‘ω’)ノ

1

関連記事

no image

お疲れ様でした

夏コミ、三日目に参加された皆さん、お疲れ様でした。 いやぁ、コミケには久し振りにサークル参加し

記事を読む

no image

ついに

コミティア116まで一週間を切りましたね。 ここにきて俺はまだ何もやってません。 同人誌

記事を読む

no image

いよいよ・・・

あともう少しでコミティア118ですね。 今回のコミティアでは、申し訳ないですが、完全な新刊はな

記事を読む

no image

新作を書くのが怖い……

ここずっと書いては失敗を繰り返してきたから、新作を書くのが怖い……。 また納得の行かない物を書

記事を読む

no image

一週間振りの更新

ども!久し振りの更新になります、sHuIcHiです! いやぁ、ここ最近何もする気が起きなくて、

記事を読む

no image

つぶやき的なもの

突然、ラブライブの凛ちゃんのしおりが欲しくなり、オタマートというフリマアプリで全部揃えました。

記事を読む

no image

キングジムがやってくれそう

昨日友人とスカイプで話していて、知ったんですが、キングジムがノートパソコンを出すらしいですね。

記事を読む

no image

割りと良い感じ

来年頒布する予定の完全新作を書き始めましたが、割りと良い感じで進められています。 タイムリープ

記事を読む

お疲れ様でした

※文章が変だったので、書き直しました。     コミテ

記事を読む

no image

装丁作業がもう少しで終わる

今、平行して二つの作品の装丁作業をやっているんだけど、これが中々大変で、12時間ぐらい掛けてまだ終わ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
ようやく

今週に入ってようやく創作意欲が湧いてきました。 というわけで、今

no image
体調を壊しました

最近、温度差が激しいので、体調を壊しました。 なので、相も変わら

no image
二週間も・・・

二週間ものんびりまったりとしたおかげで、ちょっとだけやる気が回復しまし

no image
急にやる気がなくなった

やばい。今週は創作意欲がなくなって、ひたすらドラクエ11やってた。

no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

→もっと見る

PAGE TOP ↑