「 日別アーカイブ:2017年10月07日 」 一覧

二週間も・・・

2017/10/07 | 雑記

二週間ものんびりまったりとしたおかげで、ちょっとだけやる気が回復しました。 なんか新作を書き終えた後は、早く新作が書きたくてしょうがなかったんですが、日が経つにつれダレて行っています。 こ

続きを見る

no image
ようやく

今週に入ってようやく創作意欲が湧いてきました。 というわけで、今

no image
体調を壊しました

最近、温度差が激しいので、体調を壊しました。 なので、相も変わら

no image
二週間も・・・

二週間ものんびりまったりとしたおかげで、ちょっとだけやる気が回復しまし

no image
急にやる気がなくなった

やばい。今週は創作意欲がなくなって、ひたすらドラクエ11やってた。

no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

→もっと見る

PAGE TOP ↑