体調を壊しました

公開日: : 雑記

最近、温度差が激しいので、体調を壊しました。

なので、相も変わらず創作はしていません。

そろそろ動き出したいのですが、一回休むと、次に動き出すまで、どうしてもちょっと時間が掛かってしまいます。

来週は創作出来ているといいなぁ。

 

しかし、あれですね、最近の気温の変化は異常ですね。

木曜日は暖かくて、半袖でも大丈夫だったのに、金曜日になったら、すっかり冬の陽気だし、こんなん体調を壊さないわけないやんって感じです。

冬はいつも体調を壊すのですが、今年は10月からぐったりモードです。

 

閑話休題。

ここのところ漫画を読むのを少し控えています。

理由はただ単純にゲームをやりたいからなんですが、ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンが面白いです。

友人と話していたのですが、これ、ネット対戦とか出来る機能があったら、もっと良かったよなぁと思いました。

周りにいるゲーム好きはみんな地方勢なので。

もっと気軽にゲームが出来る仲間がいれば良いなぁと思う今日この頃です。

 

それでは、また(‘ω’)ノ

2

関連記事

no image

予定は未定

今月中に完成予定だった作品が暗礁に乗り上げました。 今回は割りと綿密にプロットを練ってたから、

記事を読む

no image

一週間振りの更新

ども!久し振りの更新になります、sHuIcHiです! いやぁ、ここ最近何もする気が起きなくて、

記事を読む

no image

三日連続更新とコミティア120での新刊

早い方はついに今日からGW突入ですな。 俺の方のGWの予定は、2日に友人と遊ぶ、6日コミティア

記事を読む

no image

WEB拍手を設置しました

マブダチの漫画描き、じょじろ~くんから、WEB拍手を設置して欲しいと前から言われていたので、ついに設

記事を読む

no image

新作を書くの頑張る

さて、今週も土曜日ですから、週のまとめみたいな更新をしますよ。   今日秋葉原

記事を読む

no image

次の新刊

来年は何の新刊を頒布するか非常に迷っている。 正直ネタだけはいくつかあるんだけど、どれも本にす

記事を読む

no image

ここ何年も・・・

ここ何年もインプットいう名の読書を続けてましたが、元々はゲーム好きということもあり、最近はゲームにも

記事を読む

no image

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。sHuIcHiです。 &

記事を読む

no image

ちょっと早いですが・・・

お久し振りです。 ドグサレ文字書きsHuIcHiです。 先月末から体調を壊してしまい、先

記事を読む

no image

またしても・・・

体調壊しました・・・。 なんか去年に掛けてから、体調壊しまくりで、ほとほと困ってます。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
迷う

今週は漫画原作を書かないで、小説の方の新作を、ちまちま書き進めておりま

no image
休んだ

今週は久し振りに創作するのを休みました。 なんかここ最近色々あっ

no image
友人と共作

長年の付き合いである、じょじろ~くんと共作することになった。 俺

no image
好きな台詞

うろ覚えなんですが、子供の頃からずっと好きなセリフがあります。

no image
ぐだぐだ

創作仲間と創作談義して、創作意欲が上がったんですが、少し経ったらすぐさ

→もっと見る

PAGE TOP ↑