ようやく

公開日: : 創作

今週に入ってようやく創作意欲が湧いてきました。

というわけで、今新作を書いています。

新作と言っても前に言っていた『神歌』の続編ですけどね。

今回のは割りと長い作品になりそうです。

といっても、中編ほどは行かなくて、短編と中編の間ぐらいの作品になりそうです。

 

しかし、今回の新作も、いまいち上手く書けなくて悩んでいます。

俺的にオカルトホラーを書きたいんですが、感動系を目指そうとすると、どうにもホラーとはズレが生じてしまって、いまいち思っているような作品にはならないです。

まぁでも、個人的には、完全に納得が行かないという訳ではなく、俺が面白いかなぁと思っているあれこれを詰め込んでいたりします。

とりあえず今回も完成品は、オカルトホラーというより、オカルトファンタジーになりそうです。

 

読んで下さった方に少しでも面白かったと思ってもらえるよう、完成するまで気を抜かないで、頑張って全力で書きます!

 

それでは、今回はここら辺で(‘ω’)ノ

0

関連記事

no image

着々と進めてます

神歌の続編ですが、着々と書き進めています。 今回こそはホラーっぽくしようかと思いましたが、なん

記事を読む

no image

予定は未定

蒼黒のベイルズ・トレーダーの続きを着々と書き進めていたら、また体調を壊しました! 今現状、強い

記事を読む

no image

気付いたら・・・

ども! 気付いたら、週イチ更新がデフォになってますね。 前のサークルの時は、キャラを作っ

記事を読む

no image

立ち直るまで時間が掛かったけど

蒼黒のベイルズ・トレーダーを失敗してから、ずっと腐ってましたが、ようやく創作意欲が戻ってきました。

記事を読む

no image

アドレナリンが出まくり

最近、小説を書くことが本当に楽しい。 前までは書き終わった後の解放感と達成感が気持ち良くて、書

記事を読む

no image

連載中止

なんかもうぐだぐだのsHuIcHiです。 小説家になろう様で連載していた「蒼黒のベイルズ・トレ

記事を読む

no image

語らい

今日は創作仲間さんと語らってきました。 あまり自分の作品を褒められたことってないのですが、今日

記事を読む

no image

一応書いてます

蒼黒のベイルズ・トレーダーなんですが、一応続きを書いてます。 とりあえず三話分までストックを確

記事を読む

no image

とりあえず・・・

蒼黒のベイルズ・トレーダーを更新しました。 【第四章・一瞬のいとま(1)】  

記事を読む

no image

結局は変わりなし

ども! 創作以外のことも書こうとしましたが、早くもネタ切れです( ;∀;) 今週は睡眠を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
迷う

今週は漫画原作を書かないで、小説の方の新作を、ちまちま書き進めておりま

no image
休んだ

今週は久し振りに創作するのを休みました。 なんかここ最近色々あっ

no image
友人と共作

長年の付き合いである、じょじろ~くんと共作することになった。 俺

no image
好きな台詞

うろ覚えなんですが、子供の頃からずっと好きなセリフがあります。

no image
ぐだぐだ

創作仲間と創作談義して、創作意欲が上がったんですが、少し経ったらすぐさ

→もっと見る

PAGE TOP ↑