「 イラスト 」 一覧

挿絵

2017/04/01 | イラスト

前回の記事でお伝えした通り、今回は5月のコミティアでの新刊のボツ挿絵をアップしますよ。 ボツ挿絵は↓なんですが、これは本当にボツにしたくなかったです(´;ω;`) 物語の内容上、ど

続きを見る

久し振りの更新

2017/02/16 | イラスト

ご無沙汰しています。 気付けば一か月近く更新をサボっていましたドグサレ文字書きsHuIcHiです。 いやぁ、今年はまだ始まったばかりだというのに、体調を壊しまくっています・・・。 ス

続きを見る

もう少しで完成

2016/12/03 | イラスト

挿絵を依頼しているTAKEZOさんから、どんどんイラストが送られて来ています(*´▽`*) とりあえず表表紙はもうすぐ完成みたいなので、チラッと。 こんな感じの女の子が出てくるライ

続きを見る

新刊完成

2016/08/13 | イラスト

ども!sHuIcHiです! 今日は朝からテンションが高いです! それもそのはず、ついに明日は夏コミにサークル参加です。 そして、もう一つのついにが! なんと新刊が完成しましたー

続きを見る

ちょっと一安心

2016/07/30 | イラスト

マブダチのじょじろ~くんが頑張って挿絵を描いてくれているおかげで、夏コミの新刊が出せるかもしれないところまできました。 今現状、↓で三枚目。 ここから仕上げに入るらしいのですが、こ

続きを見る

4月ももうすぐ終わる

2016/04/25 | イラスト

やっべぇ、今年はゲームばっかりやってて、ほとんど創作してない。 プロットばかり書いてて、書きたいネタだけがどんどん増えて行ってる。 タイムリープ物を書く上で、それ系の物語を観たり読んだりし

続きを見る

残りの二キャラ

2016/03/17 | イラスト

『駒鳥うい』様から、『そこにいるキミを抱き締めて』のキャラデザを頂きました! 残りの二キャラです!   「恋藤美幸」 「相田ひまり」  

続きを見る

今回はシンプルに

2016/02/26 | イラスト

体調不良でヤバいので、今回の更新はシンプルです。   「そこにいるキミを抱き締めて」(キャラデザ)の進捗です。 今回は「小佐名利乃」と「恋藤真乃花」(追加バージョン)になり

続きを見る

夏コミ受かったらいいなぁ……

2016/02/11 | イラスト

うさうさうーさうーさみん。 はい、ども! 今更ながらによく聴いてますよーw うさみん最高です。 聴いててテンション上がりますわw 何のことか分からない方は、「安部菜々」「

続きを見る

お気付きだったかもしれませんが……

2016/01/25 | イラスト

20日に更新したってことは、土日に更新出来るか分からなかったからです← すみません、結局更新は月曜になってしまいました。 今後も時たま月曜更新になることがあるかもしれません。 土曜日

続きを見る

進捗があろうがなかろうが関係ない

2016/01/16 | イラスト

先週の記事で書いた通り、進捗があろうがなかろうが更新しますよ。 やりたい放題遊んでいて、あんまし創作をしていないsHuIcHiです。   いや、そのね、やる気はあるのよ……

続きを見る

ちゃ、ちゃんと進めてるんだからねっ

2016/01/10 | イラスト

なるべく一週間に一回は更新しようと思ってますが、これが案外難しい。 小説の方に気を配っていると、それだけで力尽きます。 でも今週も何とか書くよ! 新ネタも入ったしね。 &nbs

続きを見る

着実に進んでます

2015/12/27 | イラスト

例のブログに載せようと思ってる小説のキャラデザが着実に進んでます。 そして、ありがたいことに、マブダチのじょじろ~くんが俺の好みに合わせて絵を描いてくれてるので、ありがたいやら申し訳ないやら。

続きを見る

地花の一枚絵

2015/12/20 | イラスト

今回は未来彼女☆YUMEに登場したキャラ、地花の一枚絵をアップします。 未来彼女☆YUMEの挿絵をご依頼したJosephineさんには、恐れ多くも一度駄目出しをしてしまい、女の子たちの制

続きを見る

小説を載せます

2015/12/14 | イラスト

来年のティアかコミケで無料頒布する予定の小説をブログにアップすることに決めました。 ブログには本編とキャラデザのみの公開となります。 挿絵もアップするか迷ったんですが、挿絵は同人誌の方だけ

続きを見る

四人のキャラデザ

2015/11/25 | イラスト

夢幻荒野のストレンジネスに続いて、あなたが手招く不気味な世界のキャラデザを載せます。 このイラストを描かれた方は、俺の中で『神』であるのらさんです。 のらさんのイラストはこのサイトのTOP

続きを見る

茉央利の一枚絵

2015/11/21 | イラスト

随分前に空ろくさんに描いて頂いた、菜月茉央利の一枚絵です。 茉央利は空ろくさんのキャラデザを見て、好きになった覚えがあります。 書いていてなんだけど、性格は俺の好みじゃありませんでした。

続きを見る

ゲストイラスト

2015/10/18 | イラスト

友人のアガタさんから、『未来彼女☆YUME』のヒロイン、夢のゲストイラストを頂きました。 元の挿絵を描いてくださっているJosephineさんのキャラデザをベースに描いてくださったのです

続きを見る

贈答絵

2015/10/18 | イラスト

友人のなっつさんから、『あなたが手招く不気味な世界』のヒロイン、年真歌音の贈答絵を頂きました。 笑顔でピースサインの年真先輩がとても可愛いです。 そして、このイラストでもうまん棒は

続きを見る

no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

no image
ここ何年も・・・

ここ何年もインプットいう名の読書を続けてましたが、元々はゲーム好きとい

no image
面白いことが書けるようになりたい

毎週ブログを更新している訳ですが、最近不安になることが多々あります。

no image
アドレナリンが出まくり

最近、小説を書くことが本当に楽しい。 前までは書き終わった後の解

no image
着々と進めてます

神歌の続編ですが、着々と書き進めています。 今回こそはホラーっぽ

→もっと見る

PAGE TOP ↑