「 創作 」 一覧

三週間振りに・・・

2017/03/25 | 創作

蒼黒のベイルズ・トレーダーを更新しました。 『ネイビーとプレシス』   いや、なんかもう絶賛体調を壊していて、中々思うように書けないでいます。 たかが5000字書くの

続きを見る

無理でした

2017/03/18 | 創作

カクヨムのやつ、今週更新出来るかなぁと思ってたら、思っていた以上に時間が掛かってしまっていて、早くて来週更新になりそうです・・・。 一応毎日書いていて、今も4000文字ぐらい書いたのですが、カク

続きを見る

カクヨム様の方で約四ヵ月振りに・・・

2017/03/05 | 創作

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』を更新しました!! 第三章・『その女、ネイビー』が更新したエピソードです!!   いやぁ、しかし、読んで下さってた方は、本当に遅くなってすみま

続きを見る

ようやく・・・

2017/02/25 | 創作

ようやくカクヨム様で連載中の作品が、あと少しで更新出来そうです。 気に掛けてくださった方は更新が遅くなりまして、すみません(土下座 いやぁ、体調が悪くて書けなかったというのもあるんですが、

続きを見る

中々思うように書けない

2016/11/18 | 創作

ども! 体調を壊してから、早一ヵ月以上。 小説が思うように書けません(´;ω;`)   小説を書いていて、体調を壊すことは度々あったんですが、最近はあんまり上手く書け

続きを見る

結局は変わりなし

2016/11/12 | 創作

ども! 創作以外のことも書こうとしましたが、早くもネタ切れです( ;∀;) 今週は睡眠を削って小説を書きましたが、進みが悪くて、ボロボロの一週間(まだ終わってない)でした。 やっぱり

続きを見る

新作どうしようかなぁ

2016/10/29 | 創作

ども! ティアが終わって創作に励んでいると思いきや、現在体調壊してくたばってます(;´∀`) なので、今週はまったく小説を書いてなかったり。 約一週間サボってますが、ここまで小説を書

続きを見る

短いですが・・・

2016/10/18 | 創作

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』を更新しました。 幕間なので短いです。 三章は今週から書き始めるので、更新は早くて来週かなぁ……。 とりあえずようやく、起・承・転・結の『承』の部分が書

続きを見る

気付いたら・・・

2016/10/07 | 創作

ども! 気付いたら、週イチ更新がデフォになってますね。 前のサークルの時は、キャラを作ってブログを書いてたので、凄く書きにくかったですが、今は普通に書いてるので、書きやすくて、週イチ更新も

続きを見る

漲ってます

2016/09/24 | 創作

今週はちょっと早めに更新。 今週も順調に進んでます、例のアレ>蒼黒のベイルズ・トレーダー とりあえず今現状で、3000文字書いたので、10月6日も無事更新出来そうです。 次は物語の舞

続きを見る

やっとこさっとこですが

2016/09/17 | 創作

ども! 今週はろくに進みもしなかったけど、創作漬けの一週間でした。 毎日は書けないけど、書ける時は一気に書くので、今後も書くことを続けて行きたい。   さて、『蒼黒の

続きを見る

そして、再び・・・

2016/09/10 | 創作

ええ、前に小説家になろう様で連載して、すぐさま連載中止にしちゃった「アレ」を今度はカクヨム様で連載しちゃいましたよ。 ええ、今度こそは最後まで書き切ろうと思ってますが、既に序盤の街の描写に頭を悩

続きを見る

いつもありがとうございます

2016/09/03 | 創作

来年の新刊予定の作品のキャラデザが決まってきました。 イラストレーターのTAKEZOさんから、主人公のキャラデザを見せてもらったんですが、カッコ可愛くて、はわわわってなりました。 俺の抽象

続きを見る

今更になってようやく分かってきた

2016/08/27 | 創作

今年の前半はゲームばかりやって、あんまし創作をしなかったから、後半は創作漬けになろうと思って、最近は割りと頑張って書いてたりします。 夏コミの後遺症で凹んだ状態が続いてるけど! まぁそっち

続きを見る

夏コミまであと少し

2016/07/23 | 創作

夏コミまでもう一か月切りましたねぇ。 俺はもうやることがなくなったので、あとは待つだけという状況です。 新刊出せるか不安でしょうがないですが、俺には祈るぐらいしか出来ないので、今現状祈りま

続きを見る

土日は創作が捗る

2016/07/09 | 創作

ども、sHuIcHiです。 久し振りに二日連続更新です。   来年頒布予定の新作が今日あたりにようやく完成しそうです。 二度目の推敲を終え、これから三度目なので、今度

続きを見る

終わりが見えてきた

2016/07/08 | 創作

朝っぱらから、新作の推敲をしてましたが、ようやく一回目の推敲が終わりました。 あと、もう一回推敲したらもう完成で良いかなぁと思っているんですが、ここまで来るのに数人の友人たちにありがたい指摘をた

続きを見る

立ち直るまで時間が掛かったけど

2016/04/01 | 創作

蒼黒のベイルズ・トレーダーを失敗してから、ずっと腐ってましたが、ようやく創作意欲が戻ってきました。 蒼黒のベイルズ・トレーダーは、俺の文章力が上がるまで、温めることにしました。 いつか完成

続きを見る

連載中止

2016/03/24 | 創作

なんかもうぐだぐだのsHuIcHiです。 小説家になろう様で連載していた「蒼黒のベイルズ・トレーダー」ですが、あまりに納得の行かない出来になってしまったので、連載を中止とさせて頂くことに決めまし

続きを見る

no image
迷う

今週は漫画原作を書かないで、小説の方の新作を、ちまちま書き進めておりま

no image
休んだ

今週は久し振りに創作するのを休みました。 なんかここ最近色々あっ

no image
友人と共作

長年の付き合いである、じょじろ~くんと共作することになった。 俺

no image
好きな台詞

うろ覚えなんですが、子供の頃からずっと好きなセリフがあります。

no image
ぐだぐだ

創作仲間と創作談義して、創作意欲が上がったんですが、少し経ったらすぐさ

→もっと見る

PAGE TOP ↑