「 告知 」 一覧

COMITIA121

2017/08/18 | 告知

8月20日(日)、コミティア121の『ぬ30a』の『じょじろ~村』さんで売り子をさせて頂きます。 当日は友人の漫画描きじょじろ~くんが、恋愛漫画『青と茜のフォトグラフ』を新刊として頒布します。

続きを見る

いよいよ明日は・・・

2017/05/05 | 告知

コミティア120ですね。 【まだ決めてない】は『う04b』で、皆さんのお越しをお待ちしております。   『神歌 -今、其処ニイルアタシ-』をよろしくね! 何度

続きを見る

COMITIA118

2016/09/30 | 告知

COMITIA118に受かりました! 当日のスペースNo.は『O32b』です。 サークル名『まだ決めてない』で参加します。 今回、『COMITIA118での新刊はあります』。

続きを見る

COMIKET90

2016/06/11 | 告知

夏コミに受かりましたーーーーーー!! 「3日目(日曜日)・東パ20a」です。 サークル名「まだ決めてない」で参加します。 コミケは申し込みはすれど、受かると思ってなかったので、今回受

続きを見る

COMITIA116

2016/03/26 | 告知

コミティア116にサークル参加することが決まりました。 スペースNo.は「S-40b」です。 サークル名は「まだ決めてない」です。   今回の新刊は、出せるかどうか半

続きを見る

COMITIA114

2015/10/18 | 告知

コミティア114にサークル参加することが決まりました。 スペースNo.は「Z-28b」です。 サークル名は「まだ決めてない」です。     旧サークル

続きを見る

no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

no image
ここ何年も・・・

ここ何年もインプットいう名の読書を続けてましたが、元々はゲーム好きとい

no image
面白いことが書けるようになりたい

毎週ブログを更新している訳ですが、最近不安になることが多々あります。

no image
アドレナリンが出まくり

最近、小説を書くことが本当に楽しい。 前までは書き終わった後の解

no image
着々と進めてます

神歌の続編ですが、着々と書き進めています。 今回こそはホラーっぽ

→もっと見る

PAGE TOP ↑