「 雑記 」 一覧

今週は頑張った気がする

2017/09/23 | 雑記

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けないことがあるので、今回はそれらのことを頑張った気がするという話(*´▽`*)   とりあえず今日はのんびり満喫

続きを見る

ここ何年も・・・

2017/09/16 | 雑記

ここ何年もインプットいう名の読書を続けてましたが、元々はゲーム好きということもあり、最近はゲームにも手を出し始めてます。 や、ゲームは元々凄く好きなんですよ。 学生時代は勉強もろくにせずに

続きを見る

お疲れ様でした

2017/08/20 | 雑記

コミティア121にご参加された皆さま、お疲れさまでした! 今日は売り子として、『じょじろ~村』さんにお世話になりました。 本日、じょじろ~村に足を運んでくださった方、本を立ち読みしてくださ

続きを見る

諸事情で・・・

2017/08/05 | 雑記

蒼黒のベイルズ・トレーダーなんですが、年内でカクヨム様から削除することにしました。 というのも、今回のは割りとお気に入り作品になったので、同人誌にしたいんですよね。 本来ならば、あれはWE

続きを見る

推敲中

2017/07/15 | 雑記

やっと!やっと!! 蒼黒のベイルズ・トレーダーに終わりが見えてきました! というか、一度は書き終えたんですが、友人に『これあかんやろ』とご指摘を頂いて、また一から書き直していたのです。

続きを見る

節制中

2017/07/08 | 雑記

ここのところ毎月掛かる本代を減らすべく、ラノベを買うのをやめました。 積んでるのが結構あって、まずはそっちを読まないとなと思いまして。 漫画の方は毎週たくさん買ってますが、そちらの方も少し

続きを見る

新作が書きたい病

2017/06/03 | 雑記

カクヨムのやつを早く完結させて、新作を書きたい病が発症しました。 でも、ここのところ(ここ一週間ほど)いまいち創作意欲が上がらなくて、dアニメストアで延々と旧笑ゥせぇるすまんを視聴してました。

続きを見る

次の新刊

2017/05/13 | 雑記

来年は何の新刊を頒布するか非常に迷っている。 正直ネタだけはいくつかあるんだけど、どれも本にするとしたら、結構な時間が掛かりそうなんですよね・・・。 先日友人と創作話をした時に、『神歌』の

続きを見る

今日はコミティア120でした

2017/05/06 | 雑記

  COMITIA120にご参加された皆さま、今日はお疲れさまでした! 『まだ決めてない』ことsHuIcHiも、熱き戦いの場へ参戦してきました。 といっても、俺のサ

続きを見る

三日連続更新とコミティア120での新刊

2017/04/29 | 雑記

早い方はついに今日からGW突入ですな。 俺の方のGWの予定は、2日に友人と遊ぶ、6日コミティアに参加ぐらいしか予定が入ってないです。 他にも予定を入れようかと思ったんですが、最近体調を壊し

続きを見る

記事のタイトルって中々思い付かない

2017/04/22 | 雑記

今週はdアニメストアで、たくさんアニメを観てました。 旧笑ゥせえるすまんを数十年振りに観たのですが、やっぱりあれは面白いですねぇ。 NEWの方も毎週楽しみにしています(*´▽`*)

続きを見る

グロッキー

2017/04/08 | 雑記

ただでさえ体調が悪かったところに、風邪を引いてしまい、完全にグロッキーのsHuIcHiです。   今週は小説を書くどころじゃなく、ただひたすら横になってます。 去年体を壊し

続きを見る

またしても・・・

2017/03/12 | 雑記

体調壊しました・・・。 なんか去年に掛けてから、体調壊しまくりで、ほとほと困ってます。 今年の初めに胃カメラをやったら、ストレスで、胃と十二指腸が潰瘍寸前と言われたので、それからあまり無理

続きを見る

継続は力なり

2017/01/22 | 雑記

を、正反対に生きているドグサレ文字書きsHuIcHiです。 正直小説の更新もろくにしないで、ブログの更新とか非常に心が痛いので、今回のブログを書いたらしばらく不定期更新にします。 とりあえ

続きを見る

インプットに専念

2017/01/15 | 雑記

ども!   今年は漫画を読むペースが早くて、早くも50冊以上読んでます。 去年は割かし1日1冊程度だったんですが、あまり読まないように我慢していた為か、反動が今来ています。

続きを見る

間が空きましたが・・・

2017/01/09 | 雑記

今年は喪中なので、新年のご挨拶は控えさせて頂きますm(__)m それはともかく、今年もよろしくお願い致します。   さてはて、新年一発目のブログですが、何を書けばいいやら・

続きを見る

ちょっと早いですが・・・

2016/12/28 | 雑記

お久し振りです。 ドグサレ文字書きsHuIcHiです。 先月末から体調を壊してしまい、先週まで寝たきりな日々を送ってました。   今週に入ってようやく体調が回復してき

続きを見る

意地でも更新

2016/11/27 | 雑記

今週は完全に体調を壊してしまい、何も出来なかったどころか、友人にも迷惑を掛けてしまったsHuIcHiです。 あれですね、やっぱり無理は良くないということがよく分かりました・・・。 今後しば

続きを見る

ちょっと長い

2016/11/05 | 雑記

ども! 色んなしがらみで絶賛体調を壊し気味のsHuIcHiです。   毎週書いていて思うんですが、俺のブログって最近は常に創作記事ばかりですよね。 こんなんでもいいの

続きを見る

お疲れ様でした

2016/10/23 | 雑記

※文章が変だったので、書き直しました。     コミティア118にサークル参加してきました。 今回はブログで書くより、Twitterで書く方が良いか

続きを見る

no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

no image
ここ何年も・・・

ここ何年もインプットいう名の読書を続けてましたが、元々はゲーム好きとい

no image
面白いことが書けるようになりたい

毎週ブログを更新している訳ですが、最近不安になることが多々あります。

no image
アドレナリンが出まくり

最近、小説を書くことが本当に楽しい。 前までは書き終わった後の解

no image
着々と進めてます

神歌の続編ですが、着々と書き進めています。 今回こそはホラーっぽ

→もっと見る

PAGE TOP ↑