「 雑記 」 一覧

新刊出すよ!

2016/04/19 | 雑記

お久し振りです、sHuIcHiです。 コミティア116で新刊を出せることになりました! いやぁ、本来出す予定であった新刊が出せるかどうか微妙なところなので、確実に出せることが決まって本当に

続きを見る

一週間振りの更新

2016/04/09 | 雑記

ども!久し振りの更新になります、sHuIcHiです! いやぁ、ここ最近何もする気が起きなくて、ぐだぐだの毎日を送っています。 漫画もライトノベルもちょこちょこ買ってはいるんですが、どんどん

続きを見る

毎週恒例

2016/03/26 | 雑記

今日も今日とて街に本を買いに行ってきました。 はい、今回も散財日記ですよ。 正直こういう日記って需要があるか分からないけど、自己満足で書き続けます。 あ、でも、ちょっと訳あって、来週

続きを見る

先週より新刊が多かった

2016/03/19 | 雑記

ども、sHuIcHiです! 今週はちょっと色々あって、色んな面で力尽きているので軽めな散財日記にします。 今週は最初っから分かってましたが、先週より買う新刊が多かったです。 漫画だけ

続きを見る

久し振りに新刊が多かった

2016/03/12 | 雑記

ども!sHuIcHiです! 今日も今日とて街に新刊を買いに行ってきました。 今日は惰性で買ってるような漫画はなく、続きを楽しみにしてた漫画ばかりなので、後で読むのが楽しみですw さて

続きを見る

原因不明

2016/02/27 | 雑記

原因不明の吐き気で、今週は完全にくたばっていたsHuIcHiです。 いやぁ、食べ物も飲み物も受け付けないので、今週はほぼ寝っきりでした。 今日は割かし調子が良いので、こうしてブログを書いて

続きを見る

あーだこーだ言ってる場合じゃない

2016/02/20 | 雑記

今週もやって参りました。 散財日記です。 今週は楽しみにしてた漫画の新刊が出まくって、ほくほく気分でございますw では、行ってみましょう。   最初から

続きを見る

気付けば……

2016/02/18 | 雑記

一週間に二度の更新になってる! こんにちは、sHuIcHiです。   先日「異世界ファンタジー(マジカル武器商人)」物のプロットが書き終わりました。 いやぁ、やっぱり

続きを見る

テンション上がるにゃー

2016/02/14 | 雑記

INAZUMAさんの新刊が読めるだけで、この世に生れ落ちて良かったなぁと思う、心から幸せなsHuIcHiです。 ちゃんと同人誌だけじゃなく、「あれ」も読んでるよ。 むしろあれを読まずしてI

続きを見る

新作を書くの頑張る

2016/02/06 | 雑記

さて、今週も土曜日ですから、週のまとめみたいな更新をしますよ。   今日秋葉原で買ってきた本。   「庶民サンプル」は作画のりすまいさんの絵が可愛す

続きを見る

新作を書くのが怖い……

2016/02/05 | 雑記

ここずっと書いては失敗を繰り返してきたから、新作を書くのが怖い……。 また納得の行かない物を書き上げたらどうしようって気持ちがある。 でも書かないことにはどうしようもないから、どんどん書く

続きを見る

コミティア115

2016/01/31 | 雑記

今日はコミティア115に一般参加してきました。 コミティアに一般参加は多分、1年振りぐらいかも。 サークル参加とはまた違った面白さがありました。 コミティアには友人と友人の友人と行っ

続きを見る

本番は明日

2016/01/30 | 雑記

明日はコミティアに一般参加してきます。 コミティアに一般参加はホント久し振りなので、非常に楽しみだったりします。 あんましお金がないので、そんなにたくさんは買えないですが、良い同人誌との出

続きを見る

装丁作業がもう少しで終わる

2016/01/20 | 雑記

今、平行して二つの作品の装丁作業をやっているんだけど、これが中々大変で、12時間ぐらい掛けてまだ終わっていない。 同人誌を作る上で、ある意味作品作りより厄介。 二つのうち一つは、今月中には

続きを見る

謹賀新年

2016/01/01 | 雑記

明けましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。sHuIcHiです。   いやぁ、昨年は色々ありましたが、今年は飛躍の年にしたいですねぇ。 毎日手が空

続きを見る

今年もあと一日で終わり

2015/12/30 | 雑記

少し早いですが、今年の締めのご挨拶をしたいと思います。 同人活動はぺろぺろ文学でもう終わりにしようと思っていたので、まさかまた復帰するとは思ってませんでした。 sHuIcHiです。

続きを見る

キングジムがやってくれそう

2015/12/26 | 雑記

昨日友人とスカイプで話していて、知ったんですが、キングジムがノートパソコンを出すらしいですね。 詳しくは→「ポータブック XMC10」に載ってますが、これはかなり欲しいかも。 使い勝手が良

続きを見る

原点回帰

2015/12/04 | 雑記

最近ブログの更新が究極のオナニーになっているけど、そんなことは気にせずちょこちょこ書こうかなぁと思っています。   ここずっと書きたくないジャンルばかりを書いて迷走してました。

続きを見る

お疲れ様でした

2015/11/15 | 雑記

絵師ののらさんのPOPから失礼します。 COMITIA114に参加された皆さん、お疲れ様でした! 今日は朝から雨というテンションが下がる出だしでしたが、昼前には完全に止んだようで良

続きを見る

いよいよ明日は

2015/11/14 | 雑記

コミティア114の日ですね。 同人活動を再開して、初めてのイベントです。 ここ最近、創作が迷走しているから、良い刺激になるといいなぁ。 本を立ち読みしてくださるだけでも嬉しいので、そ

続きを見る

no image
ようやく

今週に入ってようやく創作意欲が湧いてきました。 というわけで、今

no image
体調を壊しました

最近、温度差が激しいので、体調を壊しました。 なので、相も変わら

no image
二週間も・・・

二週間ものんびりまったりとしたおかげで、ちょっとだけやる気が回復しまし

no image
急にやる気がなくなった

やばい。今週は創作意欲がなくなって、ひたすらドラクエ11やってた。

no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

→もっと見る

PAGE TOP ↑