意地でも更新

2016/11/27 | 雑記

今週は完全に体調を壊してしまい、何も出来なかったどころか、友人にも迷惑を掛けてしまったsHuIcHiです。 あれですね、やっぱり無理は良くないということがよく分かりました・・・。 今後しば

続きを見る

中々思うように書けない

2016/11/18 | 創作

ども! 体調を壊してから、早一ヵ月以上。 小説が思うように書けません(´;ω;`)   小説を書いていて、体調を壊すことは度々あったんですが、最近はあんまり上手く書け

続きを見る

結局は変わりなし

2016/11/12 | 創作

ども! 創作以外のことも書こうとしましたが、早くもネタ切れです( ;∀;) 今週は睡眠を削って小説を書きましたが、進みが悪くて、ボロボロの一週間(まだ終わってない)でした。 やっぱり

続きを見る

ちょっと長い

2016/11/05 | 雑記

ども! 色んなしがらみで絶賛体調を壊し気味のsHuIcHiです。   毎週書いていて思うんですが、俺のブログって最近は常に創作記事ばかりですよね。 こんなんでもいいの

続きを見る

新作どうしようかなぁ

2016/10/29 | 創作

ども! ティアが終わって創作に励んでいると思いきや、現在体調壊してくたばってます(;´∀`) なので、今週はまったく小説を書いてなかったり。 約一週間サボってますが、ここまで小説を書

続きを見る

お疲れ様でした

2016/10/23 | 雑記

※文章が変だったので、書き直しました。     コミティア118にサークル参加してきました。 今回はブログで書くより、Twitterで書く方が良いか

続きを見る

物欲がやばい

2016/10/22 | 雑記

ここ最近、体調を壊してから、またゲームをよくやるようになったんですが、やりたいゲームが多くてやばい。 やってもやっても、やりたいゲームがなくならないです。 今現状、嬉しい悲鳴を上げておりま

続きを見る

短いですが・・・

2016/10/18 | 創作

『蒼黒のベイルズ・トレーダー』を更新しました。 幕間なので短いです。 三章は今週から書き始めるので、更新は早くて来週かなぁ……。 とりあえずようやく、起・承・転・結の『承』の部分が書

続きを見る

いよいよ・・・

2016/10/14 | 雑記

あともう少しでコミティア118ですね。 今回のコミティアでは、申し訳ないですが、完全な新刊はないです<m(__)m> その代わりと言ってはなんですが、夏コミで新刊として出した『

続きを見る

気付いたら・・・

2016/10/07 | 創作

ども! 気付いたら、週イチ更新がデフォになってますね。 前のサークルの時は、キャラを作ってブログを書いてたので、凄く書きにくかったですが、今は普通に書いてるので、書きやすくて、週イチ更新も

続きを見る

COMITIA118

2016/09/30 | 告知

COMITIA118に受かりました! 当日のスペースNo.は『O32b』です。 サークル名『まだ決めてない』で参加します。 今回、『COMITIA118での新刊はあります』。

続きを見る

漲ってます

2016/09/24 | 創作

今週はちょっと早めに更新。 今週も順調に進んでます、例のアレ>蒼黒のベイルズ・トレーダー とりあえず今現状で、3000文字書いたので、10月6日も無事更新出来そうです。 次は物語の舞

続きを見る

やっとこさっとこですが

2016/09/17 | 創作

ども! 今週はろくに進みもしなかったけど、創作漬けの一週間でした。 毎日は書けないけど、書ける時は一気に書くので、今後も書くことを続けて行きたい。   さて、『蒼黒の

続きを見る

そして、再び・・・

2016/09/10 | 創作

ええ、前に小説家になろう様で連載して、すぐさま連載中止にしちゃった「アレ」を今度はカクヨム様で連載しちゃいましたよ。 ええ、今度こそは最後まで書き切ろうと思ってますが、既に序盤の街の描写に頭を悩

続きを見る

いつもありがとうございます

2016/09/03 | 創作

来年の新刊予定の作品のキャラデザが決まってきました。 イラストレーターのTAKEZOさんから、主人公のキャラデザを見せてもらったんですが、カッコ可愛くて、はわわわってなりました。 俺の抽象

続きを見る

今更になってようやく分かってきた

2016/08/27 | 創作

今年の前半はゲームばかりやって、あんまし創作をしなかったから、後半は創作漬けになろうと思って、最近は割りと頑張って書いてたりします。 夏コミの後遺症で凹んだ状態が続いてるけど! まぁそっち

続きを見る

どうでもいいと思うけど

2016/08/20 | 雑記

持ち上がってきたのでつらつらと。 先日の夏コミにサークル参加しましたが、今回初めて手厳しい洗礼を味わいました。 いやぁ、嫁にもらってくださる方がいないのは、いつも覚悟していることなんですが

続きを見る

お疲れ様でした

2016/08/15 | 雑記

夏コミ、三日目に参加された皆さん、お疲れ様でした。 いやぁ、コミケには久し振りにサークル参加しましたが、とても楽しいひと時を送れました。 いろいろ勉強にもなりましたし、参加して良かったです

続きを見る

新刊完成

2016/08/13 | イラスト

ども!sHuIcHiです! 今日は朝からテンションが高いです! それもそのはず、ついに明日は夏コミにサークル参加です。 そして、もう一つのついにが! なんと新刊が完成しましたー

続きを見る

ワクワクが止まらない

2016/08/06 | 雑記

八月に入ってから、本腰入れて書くとか言っておいて、精神的に体調壊して、今月はまだほとんど創作してないです。 今日出掛けたらようやく持ち上がってきたから、今日からまた書こうかなぁって感じです。

続きを見る

no image
今週は頑張った気がする

といっても、創作じゃないけど。 や、俺にも色々やらなきゃ行けない

no image
ここ何年も・・・

ここ何年もインプットいう名の読書を続けてましたが、元々はゲーム好きとい

no image
面白いことが書けるようになりたい

毎週ブログを更新している訳ですが、最近不安になることが多々あります。

no image
アドレナリンが出まくり

最近、小説を書くことが本当に楽しい。 前までは書き終わった後の解

no image
着々と進めてます

神歌の続編ですが、着々と書き進めています。 今回こそはホラーっぽ

→もっと見る

PAGE TOP ↑