小説を載せます

2015/12/14 | イラスト

来年のティアかコミケで無料頒布する予定の小説をブログにアップすることに決めました。 ブログには本編とキャラデザのみの公開となります。 挿絵もアップするか迷ったんですが、挿絵は同人誌の方だけ

続きを見る

原点回帰

2015/12/04 | 雑記

最近ブログの更新が究極のオナニーになっているけど、そんなことは気にせずちょこちょこ書こうかなぁと思っています。   ここずっと書きたくないジャンルばかりを書いて迷走してました。

続きを見る

四人のキャラデザ

2015/11/25 | イラスト

夢幻荒野のストレンジネスに続いて、あなたが手招く不気味な世界のキャラデザを載せます。 このイラストを描かれた方は、俺の中で『神』であるのらさんです。 のらさんのイラストはこのサイトのTOP

続きを見る

茉央利の一枚絵

2015/11/21 | イラスト

随分前に空ろくさんに描いて頂いた、菜月茉央利の一枚絵です。 茉央利は空ろくさんのキャラデザを見て、好きになった覚えがあります。 書いていてなんだけど、性格は俺の好みじゃありませんでした。

続きを見る

お疲れ様でした

2015/11/15 | 雑記

絵師ののらさんのPOPから失礼します。 COMITIA114に参加された皆さん、お疲れ様でした! 今日は朝から雨というテンションが下がる出だしでしたが、昼前には完全に止んだようで良

続きを見る

いよいよ明日は

2015/11/14 | 雑記

コミティア114の日ですね。 同人活動を再開して、初めてのイベントです。 ここ最近、創作が迷走しているから、良い刺激になるといいなぁ。 本を立ち読みしてくださるだけでも嬉しいので、そ

続きを見る

COMITIA114

2015/10/18 | 告知

コミティア114にサークル参加することが決まりました。 スペースNo.は「Z-28b」です。 サークル名は「まだ決めてない」です。     旧サークル

続きを見る

ゲストイラスト

2015/10/18 | イラスト

友人のアガタさんから、『未来彼女☆YUME』のヒロイン、夢のゲストイラストを頂きました。 元の挿絵を描いてくださっているJosephineさんのキャラデザをベースに描いてくださったのです

続きを見る

贈答絵

2015/10/18 | イラスト

友人のなっつさんから、『あなたが手招く不気味な世界』のヒロイン、年真歌音の贈答絵を頂きました。 笑顔でピースサインの年真先輩がとても可愛いです。 そして、このイラストでもうまん棒は

続きを見る

同人誌

2015/10/18 | 同人誌

※タイトルをクリックすると、別サイトに飛んで、詳しい詳細が見られます。   神歌 -今、其処ニイルアタシ- 絵師:TAKEZO様 100円/コピー &n

続きを見る

ABOUT

2015/10/17 | 雑記

■HN:sHuIcHi ■サイト名:まだ決めてない ■mail:xlollollllollolx◎gmail.com ■『◎』を『@』に変えてください。 ■Twitte

続きを見る

no image
迷う

今週は漫画原作を書かないで、小説の方の新作を、ちまちま書き進めておりま

no image
休んだ

今週は久し振りに創作するのを休みました。 なんかここ最近色々あっ

no image
友人と共作

長年の付き合いである、じょじろ~くんと共作することになった。 俺

no image
好きな台詞

うろ覚えなんですが、子供の頃からずっと好きなセリフがあります。

no image
ぐだぐだ

創作仲間と創作談義して、創作意欲が上がったんですが、少し経ったらすぐさ

→もっと見る

PAGE TOP ↑